スタ郎さんの記事一覧(2 / 16ページ)

2015年11月6日(金)

2015年11月6日(金) 昨日、サイトの更新を休んでしまった。他にやることがあったといえばそれまでだけど、翌・・・

山形純菜に彼氏がいたぞ!高校だけじゃなく中学もわかってしまった!長澤まさみには似てない!

bs150912505714

山形純菜という女の子がミス・インターナショナル代表に選ばれた。現在、実践女子大学に通う彼女は、その大学のミスに・・・

滝沢カレンの日本語は障害とかわざととか!違う、芸だよアホ!武器を身に付けろ!

bsDI_IMG_5783

滝沢カレンをテレビで見た。すごく面白いと思った。そしてネットで検索してみると、評価が全然違うということに気付い・・・

管理人はモテるのか?そして30歳で鹿児島の夜に初体験を捧げた男の話

bs150415242064

モテるとか調子こいて記事を書いてしまいました。が、しかし管理人はそもそもモテるのか?と自問自答してしまいました・・・

2015年11月4日(水)

2015年11月4日(水) 色々と悩んでいたのが、ちょっとすっきりしました。それでまた手を動かしてサイトを作っ・・・

有吉弘行が教えてくれるモテるために男がトークですべきこと

bs150415082322

まずはこのサイトに来ていただいてありがとうございます。芸能情報サイトは大手を含め、私がやっているような個人ブロ・・・

2015年11月3日(火)

2015年11月3日(火) 月曜日。やる気まんまんでスタートしたつもりが日が暮れる頃には頭を抱えていた。検索す・・・

おのののかが熱愛フライデーされた!彼氏は半パンのイケメンだと!プロフィールもあるよ

bsHOTEL86_hotelkanpai215203258

おのののかって可愛いと私は思う。枕営業しているとかそんなことは個人的にどうでもいい。というかどっちかわかんない・・・

原田まゆがどこかの中学校教師とキスプリ。名前は「こう」だとさ。

bs150415112191

乃木坂46の妹分グループけやき坂(漢字変換するのも面倒)46の原田まゆという女の子が男とのキスプリをばら撒かれ・・・

2015年11月2日(月)

2015年11月2日(月) 日曜日。強制されてやらなきゃいけないことがない日。こういうのが私は苦手です。このペ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ