スタ郎さんの記事一覧(8 / 16ページ)

堺雅人と香川照之が対決してた!映画「ゴールデンスランバー」

ゴールデンスランバー

たまに猛烈にその演技が見たくなる俳優、堺雅人!今回はずっと見逃していた「ゴールデンスランバー」を見ました。 あ・・・

ハゲでイケメンは切なさの調味料「記憶探偵と鍵のかかった少女」

記憶探偵と鍵のかかった少女

世の中には2種類の男がいる。薄毛(またはハゲ)とフサフサだ。   薄毛方はフサフサの気持ちはわからな・・・

9月21日の将棋~早石田対策と棒銀の新展開~

9月20日の将棋~棒銀・振り飛車に翻弄される~

私が映画「テッド」を見た最大の理由

テッド

映画「テッド」を見た。 あのモフモフの熊のぬいぐるみの映画だ。しゃべれるクマであり、それが全米に知れ渡りセレブ・・・

クレジットカードと郵便貯金を比較してみた

クレジットカード

シルバーウィークの日曜日、とある勉強会に行ってきました。身内での勉強会だったので名前は明かせませんが、とある経・・・

管理人はダメ人間・・・そして下した決断もクズwww

6490377353_630046316f

基本的に私はダメ人間だと思っている。 ダメ人間を早く卒業したいと常々思っていて、そのダメ人間たるゆえんもわかっ・・・

柳瀬早紀のIカップとスリーサイズ!ランク王国の肉肉肉SPで腹筋も!

柳瀬早紀 Iカップ

柳瀬早紀というグラビアアイドルは注目ですよ~。   というのも現在グラビアにはAKBとかアイドルが流・・・

2015年公開予定の話題作で本当に面白いのは?

2015年下半期に公開予定のハリウッドの大作映画についての情報です。   すでにアメリカで公開済の作・・・

2015年、要注目ロックバンド紹介!

2015年、要注目のロックバンドを紹介します!   まだほとんどの人が知らない日本に響く新しいロック・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ