「ふざけた話」の記事一覧

管理人はモテるのか?そして30歳で鹿児島の夜に初体験を捧げた男の話

bs150415242064

モテるとか調子こいて記事を書いてしまいました。が、しかし管理人はそもそもモテるのか?と自問自答してしまいました・・・

私が映画「テッド」を見た最大の理由

テッド

映画「テッド」を見た。 あのモフモフの熊のぬいぐるみの映画だ。しゃべれるクマであり、それが全米に知れ渡りセレブ・・・

管理人はダメ人間・・・そして下した決断もクズwww

6490377353_630046316f

基本的に私はダメ人間だと思っている。 ダメ人間を早く卒業したいと常々思っていて、そのダメ人間たるゆえんもわかっ・・・

美容室でのトークを延々と続けて気まずくならない方法

810

今日、髪を切ってきた。 おっさんの散髪の話なんてどうでもいいって?でもね、これが奥深かったりするです。 &nb・・・

俺の想いは細田守とスティーブン・スティールと同じだぜ!

スティーブン・スティール

ダメだ。   細田守監督の一連の作品が大好きな方は読まないでもらいたい。そしてジョジョを崇高な存在だ・・・

人の悩みには西川口と7つの習慣どっちが効くのか?

manira

人生には悩みつきものである。 それにもかかわらず大人になったらそんな悩みを相談できる人が周りにいないことが多い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ