「タレント」の記事一覧

山形純菜に彼氏がいたぞ!高校だけじゃなく中学もわかってしまった!長澤まさみには似てない!

bs150912505714

山形純菜という女の子がミス・インターナショナル代表に選ばれた。現在、実践女子大学に通う彼女は、その大学のミスに・・・

滝沢カレンの日本語は障害とかわざととか!違う、芸だよアホ!武器を身に付けろ!

bsDI_IMG_5783

滝沢カレンをテレビで見た。すごく面白いと思った。そしてネットで検索してみると、評価が全然違うということに気付い・・・

おのののかが熱愛フライデーされた!彼氏は半パンのイケメンだと!プロフィールもあるよ

bsHOTEL86_hotelkanpai215203258

おのののかって可愛いと私は思う。枕営業しているとかそんなことは個人的にどうでもいい。というかどっちかわかんない・・・

脇坂英理子の逮捕について!現在は閉院中!渚光ってこれか!

18

メディアへの露出も多い女医さん、脇坂英理子さんのRicoクリニックが閉院したということです。しかも何やら物騒な・・・

金子織江がスタードラフト会議で騒動に!韓国や元カレ情報は?

金子織江さんといえばイケメンJリーガーと結婚されています。その旦那さんが活躍するとやはり金子さんのことも気にな・・・

青木さやかの現在!再婚はあるのか?元旦那や貝殻とカップも!

青木さやか

青木さやかさんといえば、少し昔はピンの女お笑い芸人として独自のポジションにいました。そしてプライベートなことを・・・

廣井那佳子は堀江貴文(ホリエモン)アプリの社長!元フリーアナウンサーで大学は?

廣井那佳子

廣井那佳子さんをご存知ですか?彼女の双子の姉はホリエモンこと堀江貴文さんの恋人だと話題になっている廣井ゆうさん・・・

鈴木亜美の結婚は?歴代彼氏との熱愛や破局と復縁も!劣化してアヒル口が…

鈴木亜美05

今回は鈴木亜美さんの熱愛や彼氏について迫っていきたいと思います!あみ~ゴももう30歳突破しているのでそれなりに・・・

鈴木亜美は事務所問題で干された!現在は?目を切開したか比較!

鈴木亜美01

鈴木亜美さんといえば、2000年あたりまで浜崎あゆみさんと並ぶ歌姫でした!それが突然見かけなくなり・・・。とい・・・

ドーキンズ英里奈が水着で江ノ島に!開脚側転でズムサタ放送事故?

ドーキンズ英里奈

ドーキンズ英里奈さんといえば、現在BSなどで活躍されていますが、やはりイメージとして強いのはズムサタのキャスタ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ