「女優」の記事一覧

剛力彩芽は在日韓国人か?整形か卒アルで比較!本名と苗字の由来は?

TWI86_egao

剛力彩芽さんは韓国人か?というような記述がネット上ではたまに見られますが、実際はどうなでしょうか?

伊藤沙莉の「女王の教室」の頃はこれ!ももクロの茶色で合格?

伊藤沙莉

フジテレビが女性同士の恋愛を扱うという新ドラマ「トランジットガール」が話題になっています。その女性同士の恋愛を・・・

佐久間由衣のwiki!彼氏や高校は?女王の教室に出てたの?

佐久間由衣

フジテレビがなぜか11月からスタートさせる新ドラマ「トランジットガール」が女性同士の恋愛を描くということもあっ・・・

東加奈子と結婚した旦那はコチラ!子供と馴れそめは?プリッツCM美女!

2

東加奈子さんが突然の結婚報告!ということで気になるのはその旦那さんですね~。そして二人の馴れ初めや子供はいるの・・・

三吉彩花は生意気か?美脚もすごいぞ!父親と母親ってこんな人

三吉彩花

三吉彩花さんといえばドラマ「エンジェルハート」でのヒロインに抜擢されこれから大物女優へのステップを上がっていく・・・

新木優子のビキニ水着があった!大学はフェリスだからお金持ち?

08

新木優子さんといえばフェミレスのガストのCMが有名ですね!アップで美味しそうにチーズハンバーグなんか食べている・・・

臼田あさ美の彼氏はバンドマン!カップは唇とは意外にそこまで…

臼田あさ美 唇

臼田あさ美さんといえば、女子からも可愛いと言われるくらいの女優さん。同性の評価を得ているのはすごいですよね。た・・・

武井咲は在日韓国人か?握手画像を比較したら…。スクール水着もかわいい!

武井咲 韓国人

女優の武井咲さんに実は在日韓国人疑惑がかかっているのを知っていますか? 芸能界には、調べると多くの韓国人や在日・・・

臼田あさ美は結婚してる?水着はこれ!熱愛彼氏の西野ってまさか!

臼田あさ美さんってご存知ですか? 名前はひょっとしたら知らないかもしれませんが、顔を見れば思い出す方が多数だと・・・

三吉彩花の水着とカップは?在日韓国人なの?性格と高校はどこ?

三吉彩花さんといえば爽やかなCMで一躍話題になりましたよね。 特にシーブリーズのCMは先輩を誘うセリフなどがド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ