「日記とネタまとめ」の記事一覧

2015年11月10日(火)

2015年11月10日(火) 今日は実験をしてみようと思っています。というのも1日にパソコンの前に何時間座って・・・

2015年11月8日(月)

2015年11月8日(月) いつも本気出そうと思っていてできない。いつも「おれはまだ本気出してないだけ」の世界・・・

ネットに12時間もの時間を投資する価値はあるのか?

この記事を読んだ。 廃ブロガーが1日どれくらいの時間、PCの前にいるかを書く 結論を書いちゃうとこの方はなんと・・・

2015年11月8日(日)

2015年11月8日(日) 当サイト、今週アクセスが少し上がっていました。訪問していただいている方、本当にあり・・・

2015年11月7日(土)

2015年11月7日(土) 迷うとよくない。将棋が好きなんですが、最近はあまり勉強もしないで指しまくってしまい・・・

2015年11月6日(金)

2015年11月6日(金) 昨日、サイトの更新を休んでしまった。他にやることがあったといえばそれまでだけど、翌・・・

2015年11月4日(水)

2015年11月4日(水) 色々と悩んでいたのが、ちょっとすっきりしました。それでまた手を動かしてサイトを作っ・・・

有吉弘行が教えてくれるモテるために男がトークですべきこと

bs150415082322

まずはこのサイトに来ていただいてありがとうございます。芸能情報サイトは大手を含め、私がやっているような個人ブロ・・・

2015年11月3日(火)

2015年11月3日(火) 月曜日。やる気まんまんでスタートしたつもりが日が暮れる頃には頭を抱えていた。検索す・・・

2015年11月2日(月)

2015年11月2日(月) 日曜日。強制されてやらなきゃいけないことがない日。こういうのが私は苦手です。このペ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ