「2014年」の記事一覧(3 / 6ページ)

現役教員(古五十武)がTwitterで教員志望者をクズ呼ばわりしている

1

実は10月終わりって教員採用試験の最終結果が出る時期なのですが、そこで恐ろしい男が現れました。   ・・・

天下一品のカロリー!コーラの砂糖の量!アメリカのマックの現状!

d58483fa-s

食べ物系のネタをどうぞ!   コカ・コーラの砂糖比較 まず個人的に大好きなコーラ!そして赤コーラから・・・

阿部慎之助の妻の画像!小泉麻耶との不倫でついに被害届の提出?

小泉麻耶

巨人の阿部慎之助選手とアイドル女優の小泉麻耶さんの不倫疑惑なんですが、これ神奈川県警に被害届を提出していると言・・・

たった4つの居酒屋メニューで「メンドくせぇ女」になる方法

medium_6921210104

「メンドくせぇ女」の前にメンドくせぇ指摘をさもできる側から目線で言ってくる記事に笑いました(笑)。 そのタイト・・・

「妻が不倫をしている」夫のガチの告白がリアル過ぎ!

1

まじでリアルな結婚生活を語った、記事を読んだ。タイトルは「妻が不倫している」・・・。それ以上でも以下でもなかっ・・・

【画像】橋本環奈の赤ちゃんの頃が天使すぎ!

天使すぎるアイドルといえば、橋本環奈ちゃん!   そんな彼女が突然赤ちゃんの頃の画像を公開して話題に・・・

【驚愕】女子のリコーダー舐めたことあるヤツの割合にドン引き

medium_5479348559

女子のリコーダーを舐めたことがあるか? どうでもいいけど気になる調査が行われたようだ。女子のリコーダーを舐める・・・

臼田あさ美は結婚してる?水着はこれ!熱愛彼氏の西野ってまさか!

臼田あさ美さんってご存知ですか? 名前はひょっとしたら知らないかもしれませんが、顔を見れば思い出す方が多数だと・・・

まなこのwiki!妖怪ウォッチの踊り手!本名は?高校と大学はどこか?

まなこ 妖怪ウォッチ

踊り手の「まなこ」さんってご存知ですか? 今子どもたちに爆発的な人気の『妖怪ウォッチ』のダンスをセーラー服で全・・・

五島夕夏のTwitterが可愛い!wikiもあるよ!彼氏はいるのか?

五島夕夏

五島夕夏さんってご存知ですか?ショートヘアが神懸っている女の子です! 私の場合、Twitterで友人がRTした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ