「2015年」の記事一覧(9 / 10ページ)

アンタ山崎弘也(ザキヤマ)の嫁は誰?彼女の情報と宇多田ヒカル似?

アンタッチャブルの山崎弘也さんが8月14日に結婚しちゃいました!   ザキヤマさんの結婚相手は32歳・・・

アンタ柴田英嗣の休業と女性問題について!嫁と子供は?

アンタッチャブルの適当芸人(と思われていた)山崎弘也さんが結婚しました!   ということで、一方の相・・・

Perfumeソニックマニア2015のMCとハプニング!美脚はパンストか生足か?

ソニック・マニアとサマソニ初日に行ってきました。そしてそのレポをと思ったらPerfumeだけで曲の話もほぼせず・・・

徹子の部屋の最終回はユーミン(松任谷由美)?引退勧告はマッチ(近藤真彦)?

個人的にはあんまり見たことはないけど、その番組の存在感はハンパない。徹子の部屋だ。   ギネスにも同・・・

美容室でのトークを延々と続けて気まずくならない方法

810

今日、髪を切ってきた。 おっさんの散髪の話なんてどうでもいいって?でもね、これが奥深かったりするです。 &nb・・・

俺の想いは細田守とスティーブン・スティールと同じだぜ!

スティーブン・スティール

ダメだ。   細田守監督の一連の作品が大好きな方は読まないでもらいたい。そしてジョジョを崇高な存在だ・・・

触るな危険!是枝裕和監督の語る物語とは?

海街diary

もう30にもなると「これには触れない方がいい」というものが大体わかる。 危険予知能力みたいなものだけど、実は防・・・

アントマンがマーベルの新ヒーロー!アメリカでの評価と日本の公開日は?

antman1

日本人では到底映画化しなかったであろう映画がアメリカで公開されヒットしている。 その名も「アントマン」!

人の悩みには西川口と7つの習慣どっちが効くのか?

manira

人生には悩みつきものである。 それにもかかわらず大人になったらそんな悩みを相談できる人が周りにいないことが多い・・・

恋愛と人生に効く!スピッツの歌詞10選!

僕はスピッツがたまらなく好きだ。そして今の10代や20代前半の若い読者の方にその素晴らしさを伝えたい。 &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ