11月10日のネタまとめ

日記(11月10日) 小さな嘘をついた。たぶん悪い嘘じゃなかったと思うし、どうしても譲れない優先順位があるわけ・・・

壁ドンをガチ調査!成功率と実践後が判明!

1

ここまで話題になるとは思わなかった「壁ドン」(笑)。実用度は低いけど、応用度が高く(○○ドンに派生)拡散力があ・・・

簡単!中国式かけ算!友達に教えたくなるそのやり方

medium_7387308040

バリバリ文系人間の私は2桁の掛け算になると硬直します(笑)。 インド式算数とかも一時期流行りましたが、どうやら・・・

東大のミスターサタン。セルにコンプレックスを抱く対処法

5

東大生の友人と親族を何人か知っているが彼らもコンプレックスを抱いているのだろうか? この記事では、東大2年生が・・・

俳優・大杉漣が選ぶスタジアムご飯ベスト3が美味そう!

1

大杉漣さんといえば、キタノ映画などで知られる俳優さんですが、どうやら大のサッカーファンらしいんですね。 それで・・・

キアヌがアクション映画に復活!「ジョン・ウィック」速報!

1

10月の終わりに公開されて、日本での公開がまだ決まっていないけど、面白そうな映画を紹介します! タイトルは「J・・・

スラムダンク湘北VS山王戦をCGで再現した動画がすごい!

すらむ

伝説の漫画「SLAM DUNK」の最高の試合は実質最終戦となった山王工業戦でしょう。   そんな湘北・・・

斬新すぎる「浦島太郎」と「ニートと交通量調査のバイト」の衝撃

2

これは面白かった! 誰もが知っている、「浦島太郎」をアフィリエイト広告のタイトルだけで再現する!というネタ。何・・・

現役教員(古五十武)がTwitterで教員志望者をクズ呼ばわりしている

1

実は10月終わりって教員採用試験の最終結果が出る時期なのですが、そこで恐ろしい男が現れました。   ・・・

天下一品のカロリー!コーラの砂糖の量!アメリカのマックの現状!

d58483fa-s

食べ物系のネタをどうぞ!   コカ・コーラの砂糖比較 まず個人的に大好きなコーラ!そして赤コーラから・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ